2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23

10時に起きた。今日は友人と遊ぶひ!昨日は出社日だったが、苦手おじさんがまじでうざすぎてぶっと「はぁ〜や〜ええ〜いや私が〜うーほうですね〜!」って言ってた。 黒いセーターにサスペンダー、みどりの爪にエメラルドのリング、赤い靴下でおでかけ。ほめ…

2/19

9時半に起きた。目覚ましが聞こえなかった。 今日はイオンに行って、眼科に行こうとしたけど行く必要のないことがわかり、叔母へお土産を買い、おひるにサンドイッチ、おばあちゃんの好きなお赤飯を買っておばあちゃんの家へ。昼食後、叔母の家に寄って買い…

2/18

8時10分に起きて、在宅勤務。 昨日はひまだったけど、実務に入ったからかちょっと疲れた。フィギュアスケートを見て胸がぎゅうっとなった。素直に応援したい。 今日は朝目覚ましが聞こえないくらい熟睡していた。朝会で初めて自分の案件が読み上げられて「対…

2/16

8時に起きて、8時半までころころして、9時半始業。在宅勤務。今日は一日ひまだった。 今日から自分の担当で対応するものをちょっとずつ管理し始めた。あとは不明点まとめたり、苦手おじさんのちくちく説教を聞いたり。夕方、紅茶飲みながらシフォンケーキ食…

2/15

6時に起きて、出社した。ほんとはスカート履きたかったけど、寒すぎて全身真っ黒、レギンスも履いて完全防備。みんな来るの早くて出遅れた。営業部と全然違うな。。 今日は色々引き継ぎを受けて、やっとこメールのラベルを作った。やらなきゃいけないことが…

2/11

10時に起きた。三連休うれしい。 昨日は雪が降ってたけど、一歩も外に出ず在宅勤務。来週から担当つけられるらしい。不安だ。。週一出社が始まるし、苦手リーダーと席隣だし。 出社が始まるので今日は美容院に行った。腰の低いかっこいいお兄さんが切ってく…

2/8

8時5分に起きて在宅勤務。昨日は夜更かしして「アシタカとサン」を練習していたのでねむかった。 苦手なおじさんとの週次面談もなんとか乗り切って、課会でいじられて、(やっぱノリあわんな〜とは思う)、気になっていた定例での担当変更のご挨拶も手短に済ま…

2/6

日記をまたサボってしまった。 金曜日はレクチャー続き×苦手おじさんの面談で疲れたけど、新しいOJTとたくさん喋って楽しかった。夕飯はご褒美にナポリタンを食べたけど、左奥歯に違和感。去年大騒ぎした、生え始めの親知らずの周りが腫れてる感じ。。イヤな…

2/3

昨日疲れて日記書くのを忘れてしまった。 昨日も今日も8時に起きて、在宅。レクチャーの時間が長くてちょっと疲れるけど、思っていたよりゆっくり丁寧に時間をかけてくれてありがたい。苦手なチームリーダーの話は、「1時間」と言われたら「2時間」になるこ…

2/1

8時に起きて、在宅勤務。今日からついに異動だ! 今日は説明を受ける時間と面談がほとんど。上長はゆったりとおもろい話をする人で、優しい。(まあ優しくない人は基本的に会社にいない)マニュアルやスプレッド、メール件名などあらかじめまとめられていて感…