2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/22

今日は諸々手続きをしたり、母親とイオンに行ったりした。いとこへのプレゼントを探したら、もはやファンシーショップはすみっコぐらし一強ということがよくわかった一日。 本屋に行って、サルトル「嘔吐」を探すも見つからず。こんなにゆっくり出来る期間は…

12/21

最近お姉ちゃんがよく実家に来てくれる。一緒に出かけたり録画した番組を見たり、おやつをたべたりしているので、だいぶ気が紛れる。 昨日は4時間近く電車に乗ったので疲れた。夜は友達と電話して、夜更かししてしまったので更に疲れて、たくさん寝てしまっ…

12/19

明日は久々にひとりで外出せねばならんので、観念してお風呂→布団へ。 今日はお姉ちゃんとハリポタ死の秘宝Part2をみて、チャーハンを食べて、プチ断捨離をした。つくづく私は物が多くて、全然捨てられない。 棚の上にはプレゼントでもらった上等なアクセサ…

12/18

久々に日記を書く。いろんなとこに書き散らしすぎだが。。 仕事を休んで、早くも10日経った。はやすぎる。まだ全然考えなきゃいけないこと考えきれてない。。 泣くことはかなり減って、最近は本ばかり読んでいる。仕事を始めてからマンガは読むようにしてた…