2023-01-01から1年間の記事一覧

3/5

7:50起床、くもり。昨日22時ごろ寝たから早起きできちゃった。 昨日は土曜日で、なぞに夜更かしして11時まで眠って、蒸し焼きにしたキャベツと目玉焼き、トーストを食べて、美容院へ。「春までにはボブになりますよ」と言われていたけど、本当にボブになった…

2/1

7時40分起床、晴れ。最近の中では暖かい日だった。 昨日は飲み会だったので、寝たのが1時前だったからかすごく眠かった。喉が渇いていたけどゴミを出して、洗濯機を回して、スープを飲んで仕事を始めた。調整を進めてた新人さんの受け入れがさらにズレるとい…

1/29

8時起床。晴れ。 来月から新人さんのOJTをすることが決まってずっと気が重い。頑張らなきゃいけないことはわかっているし、頑張りたいのに、ただ物欲とか恋愛の悩みとか自分のコンプレックスとかそういうことばかりが頭にある。 ずっとひき肉を使ってグラタ…

1/15

8時起床、9時にお布団から出る。 昨日はひとつ彼に言われて初めて傷ついた?ことがあったけれど、すぐに謝ってくれた。彼の言うことは正当で、私は気づいていなかったけれど気づかなかったのも良くなくて、でも私にしかわからないことがあるはずで、きもちが…