2/16

8時に起きて、8時半までころころして、9時半始業。在宅勤務。今日は一日ひまだった。

 

今日から自分の担当で対応するものをちょっとずつ管理し始めた。あとは不明点まとめたり、苦手おじさんのちくちく説教を聞いたり。夕方、紅茶飲みながらシフォンケーキ食べた。いい日。

 

休職していた先輩が戻ってきてくれてうれしい。少しでも心安らかに働けるといいな。私が異動したことを知ってびっくりしたみたいだった。

 

ひますぎて社内チャットネトストしてたら、私が去った課の雰囲気やっぱ最悪になってて、退職おじさんがかなり最悪なことしてた。うーん。やっぱむかついてきたな、かっこいいし忙しいの分かるし憧れるけど、「そんなんでわかるわけないだろ」が毎日だったんだよなあ。

 

薬をしばらく飲んでいない。だいぶ元気になったけど、引っ越す気がまだ起きない。ひとりが寂しい。おばあちゃんに会えなくなるのもいやだ。どうしてこんなに、人と関わるのへたなんだろう。

 

うーん。昨日届いたコスメデコルテの下地、かなりよかったことが救い。肌めっちゃ乾燥する。