2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27

今日は9時に起きて、12:30からおでかけ。お姉ちゃんが家に来て、チャーハンを食べてからコメダへお出かけ。 コメダのコーヒーが個人的に合わないのだけど、アメリカンにしたらだいぶ飲みやすかった。ミニシロノワールのアイス以外を食べた。お姉ちゃんは抹茶…

3/26

かなり日記をサボってしまった。今日は土曜日、9時半に起きて、1日家にいた。先週の連休はずっと出掛けていたので、家で何もしないのは久しぶりだ。 先週はおばあちゃんの誕生日祝いをしたり、高校の友達と美術館に行ったりした。(存在、歴史、時間などにつ…

3/15

6時に起きて出社した。あったかくなったので、ずっと着たかったzuccaのグレーのワンピースを着た。なんだかずっと眠かった。 先月は電車に乗るだけで涙が出たけど、最近は大丈夫だ。最後の荷物を取りに行ってからまた感傷的になってしまうことが増えたけど、…

3/13

昨日は東京の家に最後の荷物をとりにいって、鍵をポストに置いてきた。電子レンジや掃除機、でか椅子など荷物が増えてしまい申し訳ない。でも、とりあえず全部終わって安心。(しかし大事な手紙がめっちゃ届いてて色々やることがある涙) つくづく荷物ばかり増…

3/8

6時に起きて出社した。また日記サボってしまった。 先週末はおばあちゃんに会わなかったけど、川上未映子の新刊や、パックを買ったり、勢いでキャンメイクのマニキュアを買ったり、なかなか楽しく過ごした。あと、友達と電話した。ちょっとだけ、引っ越した…

3/1

しばらく日記サボってしまった。 今日は、6時に起きて出社。先週の仕事はめちゃめちゃ暇で、夕方漫画を読んでいた。ちなみに今日も暇だったけど、方針発表会があって帰りが遅くなり疲れた。ずっと前の上司と雑談してた。 昨日、数ヶ月にわたって必死に調整し…