5/7

一ヶ月日記をサボってしまった。

 

最近

・仕事

先月ちょっと忙しかった。ぼちぼち

 

・読んだ本

『水いらず』

『呪術廻戦』、『違国日記』最新巻

名探偵コナン警察学校編』

『ベッドタイムアイズ』

『青鬼の褌を洗う女』(再読)

 

・コナン

ハロウィンの花嫁面白すぎて2回みた。家でずっとコナン映画見てるし、周りの人とずっとコナンの話してる

 

ゴールデンウィークはお姉ちゃん、おばあちゃんと遊んだり、また服を買ったり、(ミニスカート買っちゃった)友だちと海に行ったり、先輩と飲みに行ったりした。

 

海に行った日、懐かしい風景による多幸感がすごくて、退屈で、あまりにも楽しかった。安吾を再読。

帰ってきてからずっと、海行った日のプレイリスト聴いてる。

あとサングラスが欲しくなり、お下がりでもらったけどつけるのを諦めていたアルマーニのサングラスを、父にサイズ調整してもらった。

 

今月は好きな人にたくさん会えて嬉しい。かなり元恋人のことを考えなくなった。けど、出来ないことが私には多い、ということがずっと引っ掛かっている。

 

なんだか人生に未練がなさすぎて、好きな人に好きとすぐ言ってしまう(というか言ってしまった。。)好きな人に好きと言って、いろんな別れを受け入れられればあんまり怖いものはない気がする。はあ。今年のGWは思い出が多い。