4/8

9時に起きて、ワクチンに行った。今日は土曜日。

 

昨日はOJTが忙しそうでおしゃべりができなかったけど、ひとつだけ褒めてもらえて何度もチャットを読み返してしまった。がんばる。

今週はよく出社したので、何もできず寝てしまった。

 

ワクチンを打ってからはおばあちゃんとパン屋に行って、アウトレットに行ってめちゃくちゃ服をみた。二万円するワンピースが70%引きで、えいっと買った。キャメル色の吊りワンピース。セレクトショップも入ってみるものである。

帰る前に上島珈琲でレモネードを飲んだ。おばあちゃんもめちゃくちゃ買い物してて楽しそうだった。買い物は出会い。生きてる実感を得るのに必要だね。

 

いまはワクチンの副反応でへばってる。絶対熱出ないと思ってたけど38度くらいある。眠れなくて麻雀のルールをおさらいしたりしてた。明日こそファンタビみたい。。最新作おもろそう。

来週は同期と飲んだり、コナン見に行ったり、(年1でコナン見に行くだけの友だち)再来週は会社のおじさんたちと初めての雀荘。楽しい予定が立ってうれしい。ほどほどにがんばろう。