1/26

 

8時に起きて、今日は在宅勤務。朝礼があるのでちゃんと化粧をした。今週は肌の調子がいい。毎日8時間は寝てるからだろうか。

 

打ち合わせに出なくて良いことになると本当に暇で、申し送り事項も殆どルーティーン作業で部の人は把握してることばかりだ。なんだ、ほんとに私大して仕事してないな…と落ち込む。こんなことを把握するだけで必死だったのかよ。

 

ひとつ、担当先の後任がドタバタと決まってて、迷惑かけてしまったなーという気持ちと、彼女の普段の業務との相性を考えると「最初から彼女が担当でよかったじゃん…」の気持ちになり、また落ち込む。終わったことだけど、何度でも落ち込む。だって失ったものや耐えてきたことが多すぎる。

 

昼休み、お昼ご飯を食べて、ピアノを弾く。東京にいたときは、大体昼寝をしていたけど全然眠くならない。ワイドショーを見ている母親に「Tik Tokってなに?今の時代はそれらしいのよ」と聞かれたけど面倒なので「わかんない」と答えた。

 

暇すぎて申し送りも大体作成し終わり、冗長に報告のスラックをした。本当に暇すぎて雑談してた。「とにかく心安らかに」と言われたけど「週明け異動なのに!?!?!?」と返したら、でかい犬が風呂でシャンプーに耐えてる動画が送られてきた。ウケる。

 

自分の気持ち、全然うまくわからないし、伝えられない。しっかりコミュ障かもしれない。うわーん。来週から新しい部署、やっぱり不安だ。これ言うと子供っぽいけど、またOJT男性か。。の気持ち(同期の女の子はいずれもOJT女性)

 

あしたはコナンの楽譜を買いに行って、実家に入れるお金をおろしに行く。産業医面談でちゃんと服薬中のこと言う。今日、久々に引っ越ししたいな。。と一瞬思った。たぶんすぐに薬飲まないといけなくなるから、本当に一人でも平気になってからがいいけど、今日はおおむね気分が楽なほうだった。