1/27

 

8時に起きて、在宅勤務。めっちゃ暇だった。

せっかくOJTから引き継いだ業務が、またOJTに戻すことになりそうで死にたくなる。うー

周りから見ると、本当に勝手に病んで勝手に投げ出して、無理になっちゃった人に見えるんだろうか。上長にとって私は初めて「新卒一年目」の部下らしく、「初孫だと思ってるよ」と言われた。アラサーなのに…いろいろ間がわるかったですな

 

産業医面談では服薬中のことを正直に話し、異動のことも伝えた。「それはあなたにとっていいことなの?」ときかれ、答えに窮した。どちらかというと、いいことなんだろう。

 

しばらく在宅勤務が続きそうで嬉しいけど、会社の人に会えないのは寂しい。本当に一人でも大丈夫になったら、やっぱり東京に行きたいなと思った。けど、もう後戻りはしたくないし、できないから、慎重に考える。まずは自分のことをちゃんと、生きてて良いって思えるようになってから。