1/24

昨日22:30に寝て、8時に起きた。今日は打ち合わせが一件もないので日焼け止めと眉毛だけちゃちゃっと描いて、自分のペースで仕事した。午前中はなんかバタバタして進まなかった。

 

明日の面談のこと、異動のことを考えるとまた悲しくなったけど、前期の評価シートを見返したら「来年度からは独り立ちを期待します」とか書いてあって、いやいや、やっぱ異動だよ、と思い直した。何回やるんだろうこのループ。。

 

昼休憩にピアノを弾いた。「あの夏へ」をだいたい弾けるようになって、次なんの曲をやろうか迷う。上級、名探偵コナンのテーマを弾こうかと検討中。

 

マニキュアを塗る瞬間はいつも一人ぼっちになれる気がする。最近はトップコートを出社日前日に塗り重ねるだけの日々だ。

 

そろそろ寝ないといけないので、本を開くことにする。いま読んでるのはフラニーとズーイ