1/23

今日は10時に起きて、うどんをたべて、午後はおねえちゃんとコメダに行った。ポテトバスケットを頼んで満足。

最近おしゃれあんまりしてないから、久々にお気に入りのワンピースやコートを着られて嬉しかった。会社では基本ユニクロのセーターにGUのパンツばかり履いている。

 

眉毛をカーキ色のパウダーで描いてみたら思っていたよりしっくり来た。髪色にとてもあってる気がする。絶妙な濃さ。グレーがかって可愛い。

 

今日もずっと仕事のことばかり考えていた。明日からは自分がメインで話す打ち合わせが三件あって憂鬱なんだけど、火曜の面談では部署異動についてたぶん話される。どうしてもいま、必要とされたくて、認めてもらいたくて、今の部署ではやっていけそうにないけど、でも未練が断ち切れない。。。後任の人はきっと優秀で、先方も安心するだろうなとか考えて勝手に落ち込みを経た。

 

「かっこいい」って思われたいけど、すっかり全方位的に不調だし不安だしモニョモニョしてばかり、全然切り替えられない。お願いだからもう少し待っていてほしいけど春なんてどうせすぐそこ。